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よくある質問

  • レルボラリオについて

    レルボラリオというブランド名はどういう意味ですか?
    エルボラーレという薬草採集を意味するイタリアの古語をもとにつくられた名前です。
    原産国はどこですか?
    全ての製品はイタリア製です。
    動物実験について
    レルボラリオは、いかなる形の動物実験も拒否します。
    これは一番初めの製品を開発したその時から、ずっと変わらない信念です。
    動物実験撤廃のための活動を続けており、2004年にEU内における化粧品の最終製品の動物実験禁止、2013年にはEU外を含め、最終製品での動物実験が行われた化粧品、および、動物実験を行った原料を配合した化粧品のEU内における販売禁止の実現に貢献しました。
    レルボラリオの取り組みについて知りたい。
    こちらのリンクをご覧ください
  • 会員登録について

    会員登録をしないと買い物はできないのですか?
    会員登録をしていただかないと、お買い物をしていただくことはできません。なお、ご登録がなくても商品情報はご覧いただけます。
    登録している住所や電話番号を変更できますか?
    ご登録いただいているご住所や電話番号等は「マイページ → 登録内容の確認・変更」からご変更可能です。
    パスワードを変更したいのですが。
    「マイページ → パスワードの変更」にて新しいパスワードを登録ください。
    パスワードが分からなくなってしまいました。
    パスワード再発行画面より、仮パスワードを発行してください。
    ご登録メールアドレスが不明の場合はカスタマーサービスまでご連絡ください。
    ※パスワードは8桁以上の半角英数字となります。
    退会したいのですが。
    マイページの「退会」より退会手続きを行ってください。
  • ログインについて

    ログインはどちらから出来ますか。
    ログインページより登録メールアドレスとパスワードでログインできます。
    パソコンで登録しましたが、スマートフォンからもログインできますか?
    登録メールアドレスとパスワードは、異なるデバイスでも共通でご利用頂けますので、ログイン可能です。
    ログインしようとするとエラーが表示されます。

    表示されるエラーメッセージにより対応方法が異なりますため、下記を参照してください。

    1. 「顧客情報が見つかりませんでした。入力内容に誤りが無いか確認してください。」と表示がある場合
      →ご入力メールアドレスに不備があるか、誤ったメールアドレスで会員登録されている可能性ございます。登録完了メールをご確認いただき、半角英数字・スペース等が入っていないかご確認ください。
    2. 「メールアドレスあるいはパスワードが確認出来ませんでした。ご確認のうえもう一度お試しください。」と表示がある場合
      →パスワードに不備がある可能性がございます。パスワード再発行画面より仮パスワード発行をお願いいたします。
    3. 「セキュリティ上、パスワードをロックさせていただいております。仮パスワードを発行し、ご利用ください。」と表示がある場合
      →パスワード入力ミスが10回以上となりましたため、ロックをかけております。パスワード再発行画面より仮パスワード発行をお願いいたします。
  • 商品について

    商品画像と実際の色が違うのですが。
    サンプル品で撮影している商品は、実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合もございます。予めご了承ください。
    通常商品の商品画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、お客様がご利用のモニターの設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。
    商品価格について。
    商品の価格については予告なく価格変更を行う場合がありますが、購入後の価格変更はお受けできませんのでご了承ください。
    使用期限はどのくらいですか?
    使用期限が印字された製品については、使用期限内にご使用ください。開封後は早めにお使いきりください。
    使用期限の印字が無い製品は、製品により異なりますが、開封前はご購入から2~3年程度(製品規格として使用期限が3年を下回っているわけではございません。)、開封後は半年~1年程度でお使いくださいますようお願いしております。

    また、保管状態により、使用期限内または開封前であっても品質が低下する場合がございますので、中身の状態やにおいなどに異常を感じられましたら、ご使用をお控えください。
    保管方法について
    直射日光のあたる場所、高温多湿の場所、温度変化の激しい場所を避けて保管してください。開封後は早めにお使いきり下さい。
    全成分表記について
    商品詳細ページに表記されている成分は、予告なく変更となる場合がございます。正確な情報は、外箱貼付のラベルをご覧ください。
    商品外箱について
    商品の検品は、外箱を含め慎重に行っておりますが、お届け先への配送過程で外箱に損傷が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
    正規品について
    弊社では、責任をもって、日本基準の厳しい成分検査をクリアした商品のみをイタリアより輸入し、適切な薬事表示をした上で、正規取扱店・公式オンラインショップにて販売しております。並行輸入品は、検品基準や品質管理基準が明確ではありませんので、十分にご注意下さい。
    弊社による過失があった場合、返品・交換対応などご相談させていただきますが、正規品ではない商品に関しましては、品質等のお約束を致しかねますので、ご購入店へご連絡くださいますようお願い申し上げます。
    非正規品につきましては、カスタマーサービスにおきましても、お問合せの対象外とさせていただいております。
    お客様に安心して、レルボラリオ商品をお使い頂くため、正規品をご購入いただくことをお願い申し上げます。
    化粧品が目に入ってしまいました。
    目に入らないようご注意ください。目に入った場合は、こすらずにすぐに洗い流してください。その後、目に異物感など異常が残る場合は、眼科専門医へご相談されることをおすすめします。
    海外と日本で販売している製品が異なるのはなぜですか?
    国によってディストリビューターや検査基準が異なるため、取扱製品も異なっております。
    海外製品の取り寄せは可能ですか?
    恐れ入りますが、国によって輸入規則が異なるため、海外製品のお取り寄せはお受けしておりません。
    化粧品を使用したら肌がかゆくなりました。
    お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。また、傷やはれもの、しっしん等の異常がある部位には、ご使用にならないでください。
    (1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
    (2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
    男性でも使えますか?
    男性の方にもご使用いただけます。特に男性の肌向けに処方されている製品もございますので、ぜひお試しください。
    すこし変なにおいがする気がします。大丈夫でしょうか?
    レルボラリオでは、お顔に使用する化粧品には香りの強い香料の使用を避けている場合があり、原料のにおいを感じることがございます。
    明らかな異臭がする場合は、カスタマーサービスへお問い合わせください。
    洗浄剤の泡立ちがあまりよくありません、なぜですか?
    レルボラリオでは天然由来のおだやかな洗浄成分を使用しているため、泡立ちが穏やかです。泡立ちが少なくても十分な洗浄作用がございます。
  • 在庫について

    取り寄せ・お取り置きをしたい。
    レルボラリオ L’ERBOLARIO|公式オンラインストア では商品の取り寄せ・お取り置等のご対応はいたしかねます。
  • ご注文について

    どうやって注文するの?

    ご注文の流れは下記の通りです。

    • 1.商品をショッピングカートに入れる

      お探しの商品がありましたら、商品詳細で【カートに入れる】をクリックするとショッピングカートに追加されます。
      ※商品よっては、入荷待ち、再入荷待ち、在庫切れですぐにご購入いただけない場合があります。

    • 2.ショッピングカートの中身を確認

      注文数の変更や、注文商品の削除はショッピングカート画面で行うことができます。
      他の商品も合わせて注文する場合は、【ショッピングを続ける】をクリックすると商品ページに移動しますので、続けて商品をお選びください。

    • 3.ログイン/新規会員登録

      既に会員登録されている方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
      会員登録がまだの方は、【新規会員登録】より内容をご確認のうえ、新規会員登録を行ってください。
      ログイン後、注文商品がお決まりになりましたら、【注文手続きへ】をクリックします。

    • 4.お届け先・お支払い方法選択

      お届け先住所のご登録をされていない方はご住所・お電話番号をご登録いただき、【注文手続きへ】をクリックします。
      お届け先を確認し、お支払方法・配送時間帯を選択してください。
      間違いがなければ【注文内容を確認する】をクリックします。
      ※クーポンをご利用いただく場合は、チェックを入れてください。

    • 5.ご注文内容の確認/ご注文完了

      ご注文内容の確認画面で、注文内容、配送情報、お届け先の最終確認を行ってください。
      問題なければ【注文を確定する】をクリックして、注文完了となります。

    注文が出来ません。
    下記いずれかの原因が考えられます。
    ■ご指定の決済方法による与信や審査の結果ご利用承認が受けられない場合
    ■数量限定商品で数量制限を超えた場合
    ■配送地域外への配送をご指定されている場合
    ■お客様に利用規約等に違反する行為などがあり弊社にてご注文をお受けする事が難しいと判断した場合
    ■回線のつながりにくい状態、等
    解決しない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
    カートに商品が入りません。
    スマートフォンにてご利用の場合、ブラウザの設定でcookieが有効ではない可能性があります。
    設定をご確認いただくか、設定方法がご不明な場合はご利用の携帯会社へ一度お問い合わせください。
    カートに商品を入れたのですが購入できませんでした。
    カートに入れた後、60分が経過しますとカートから自動で削除されますのでご注意ください。
    また、お買物の途中にネット接続を切断したり、弊社サーバーのエラーによりお客様の購入セッションが中断したりした場合も同様になります。
    予約商品を注文したら、他の商品がカートに入りません。
    予約販売対象商品と他の商品は同時に購入することが出来ません。
    注文完了メールが届きません。
    注文完了メールはシステムから自動的に送信しております。確認メールが届かない場合は、ドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性がございますので、マイページの「ご注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。
    迷惑メール対策をされていてレルボラリオ L’ERBOLARIO|公式オンラインストア からのメールが届かない方は「www.lerbolario.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
    ※メールの再送信はいたしかねますのでご了承ください。
    注文完了メールが重複して送られてきた。
    注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。
    お早めにカスタマーサービスまでお問い合わせください。
  • ご注文内容の変更について

    注文内容を変更したい。
    誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
    送付先住所を変更したい。
    誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
    尚、商品発送後は商品発送完了メールにお問い合わせNoを記載しておりますので、佐川急便までお問い合わせください。
    注文した商品をキャンセルしたい。
    誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセルの対応はいたしかねますので、ご了承ください。
    必ずご確認いただいた上での注文をお願いいたします。
    注文内容を確認したいのですが。
    ご注文内容の確認は、マイページの「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
    購入後に値下げされているので値下げして欲しい。
    ご注文時点での価格にてご決済させていただいております。ご注文確定後の商品の値引きはいたしかねますので、ご了承ください。
  • クーポンについて

    クーポンとは?
    新規会員登録時や、その他メールマガジンなどにてマイページに付与される割引クーポンです。
    クーポンの利用方法がわかりません。
    お客様のお持ちのクーポンはマイページよりご確認いただけます。
    レルボラリオ L’ERBOLARIO|公式オンラインストア でご利用の際は「ショッピングカート」⇒「お支払方法選択」ページの下部「ご利用されるクーポンをお選びください。」欄にてチェックを付け、「ご注文内容確認」にてクーポン割引価格を確認いただいてから注文確定をお願いします。
    クーポンが届かないのですが
    ご利用可能クーポンがある場合は、マイページに表示されますので、ログインページよりログインをしてご確認ください。
    迷惑メール対策をされていてレルボラリオ L’ERBOLARIO|公式オンラインストア からのメールが届かない方は「www.lerbolario.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
    クーポンが消えてしまったのですが。
    有効期限を過ぎますと自動的にクーポンが削除されますので、期限内にご利用ください。
    クーポン再発行は行っておりませんので、ご了承ください。
    注文のキャンセル、返品をした場合、クーポンは返ってきますか?
    ご注文のキャンセル・変更、ご返品に伴うクーポンの返還はいたしかねますので、ご了承ください。
  • お支払方法について

    支払い方法はどんな種類があるのですか?
    代金引換、クレジットカードよりお選びいただけます。
    ●代金引換
    宅配便にて商品お届け時に代金をお支払いいただけます。
    ※離島部・山間部などの一部の地域では代金引換はご利用できない場合がございます。
    ●クレジットカード
    利用可能カード:JCB、VISA、Master、AMEX、Dinersの5種類です。
    JCB、VISA、MASTER、AMEX、Dinersのご利用可能回数は1.3.6.10.12.18.24回払いとリボ払いとなっております。
    レルボラリオ L’ERBOLARIO|公式オンラインストア ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
    クレジット決済ができないのですが。
    有効期限、番号の誤入力でないか、今一度、ご確認ください。
    クレジットカード番号等ご入力に不備がある場合、ご注文のお手続きは完了いたしません。
    クレジットカードで購入した商品の代金引き落とし日を知りたい。
    レルボラリオ L’ERBOLARIO|公式オンラインストアでは、商品出荷日がご購入日となり、商品出荷日以降にご請求となります。
    通常では翌月または翌々月のご請求となりますが、お引き落し日につきましてはクレジットカード会社によって異なりますので、詳細はクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
    デビット機能付きクレジットカードは使えますか。
    ご利用いただけますが、下記をご了承ください。
    ※デビット機能付きクレジットカードをお支払いにご利用いただいた場合、ご注文と同時にデビット機能により口座から即ご注文金額(全額)が引き落とされます。
    ※ご注文の一部返品等の場合は、再度クレジットカードの認証を行うため、二重に口座から引き落とされる可能性があります。
    ※返品等で返金が発生した場合や注文が重複した場合、後日ご契約のカード会社から返金されます。
    ※返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますが、最大で60日を要する場合があります。
    領収書は発行できますか。
    決済方法により異なりますため、下記を参照ください。

    【代金引換でお支払いの場合】
    ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「配送会社控え」をご利用ください。
    配送先としてご指定いただいたお名前が領収書に印字されます。
    ※宛名の変更はできません。

    【クレジットカードでお支払いの場合】
    ・会員の方
    マイページの注文履歴よりPDFをダウンロードの上、印刷しご利用ください。
    ※宛名の設定は1度だけできます。
    ※領収書の発行の2回目以降は(再発行)と表示されます。
    ※2年以上前のご注文の領収書は発行できません。

    ※代金引換の領収証はインボイス制度非対応の為、マイページからダウンロードできる納品書(購入明細書)をインボイスとして保管、ご使用いただきますようお願いいたします。
  • 送料・お届けについて

    宅配業者はどこですか。
    佐川急便より配達をさせていただきます。
    ※配送会社の指定はいたしかねますので予めご了承ください。
    送料、代引き手数料はいくらですか。
    送料は全国一律600円(税込)です。
    代引きの場合は手数料一律330円(税込)が別途かかります。
    ※送料無料クーポンを適用になった場合は送料はかかりません。
    何日で届きますか?
    通常3~7営業日程度でお届けしております。商品の発送が完了しましたら、発送完了メールを送付しております。
    ※商品や天候状況により配送が遅れる場合がございますので予めご了承ください。発送完了メール後、5日以上たっても商品が届かない場合はカスタマーサービスまでお問い合わせください。
    ※離島などお住まいの地域によっては5日以上かかる場合もございます。
    ※予約商品はサイト上に掲載されている入荷(配送)予定から入荷次第ご注文順のお届けとなります。
    ※予約商品の入荷(配送)予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡いたします。
    商品の発送状況を確認したい。

    「マイページ」→「ご注文履歴」から確認いただけます。

    1. 注文受:ご注文を承っております。
    2. 出荷準備中:ご注文いただいた商品をお届けする準備をいたしております。
    3. 出荷完了:ご注文いただいた商品の発送が完了しております。
    4. 全キャンセル:全ての商品をキャンセルいたしました。
    5. 一部返品:一部商品が倉庫に戻っている状態です。
    6. 全返品:全商品が倉庫に戻っている状態です。
    配達日・時間の指定はできますか。
    ご注文画面の『配送方法』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配達日時の指定が可能です。
    最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」でご注文ください。
    ※お問い合わせNoを検索しても「未登録」と表示される場合は、配送会社での登録が完了していないため、少々時間をおいて再度検索してください。

    【指定可能時間帯】
    1)午前中(8:00〜12:00)
    2)12:00~14:00
    3)14:00~16:00
    4)16:00~18:00
    5)18:00~20:00
    6)18:00~21:00
    7)19:00~21:00
    ※配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情等により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
    配達先を変更したいのですが。
    ご注文完了後の配送先変更は原則お受けいたしかねます。
    不都合がある場合、マイページ⇒ご注文履歴より、配送状況をご確認ください。
    「注文受」の表示がある場合はカスタマーサービスまでお問い合わせください。その他の表示の場合は、変更いたしかねます。
    出荷完了後、お荷物の管理は佐川急便へ委託しておりますので、詳細なご指定やご依頼につきましては佐川急便までお問い合わせください。
    ※お支払方法が代金引換の場合は、佐川急便へお問い合わせいただいてもご変更できませんので、ご注文時はご注意下さい。
    別々の注文をまとめて発送することはできますか?
    誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
    お届け時に不在だった場合は?
    不在の場合は配送会社(佐川急便)より「ご不在連絡票」をお届けいたします。
    配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。
    「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は弊社配送センターへ返送され、返品扱いとなります。弊社より再配達することはいたしかねますので、予めご了承ください。
    荷物の再配送について。
    出荷日から7日間はお受取頂くまで、配送会社(佐川急便)にて保管可能です。
    保管期間内にお受取りいただけない場合、ご注文商品は返品(キャンセル)扱いとなり、再配達はいたしかねますのでご注意ください。
    ご希望商品がございましたら、お客様ご自身で再度新しくご注文を頂けますようお願いいたします。
    ※その際、完売してしまう場合もございますので予めご了承ください。

    【注意事項】
    お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返された場合、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受けとりいただきます様お願いいたします。
    予約した商品が届きません。
    サイト上に掲載されている入荷(配送)予定を過ぎても商品が届かない場合はカスタマーサービスまでお問い合わせください。
    届いた商品が不良品、注文と違う商品が届いた。
    商品がお手元に到着しましたら、すぐに開封し、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認をお願いします。
    お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換対応をさせていただきます。
    別商品との交換はいたしかねますため、ご了承ください。尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
    誤配送であった場合、同一商品正しい商品と交換をさせていただきます。尚、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
    ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。返送手続きについてカスタマーサービスまでご連絡ください。
    海外への発送は可能ですか?(Do you accept orders from overseas?)
    海外発送には対応しておりません。(We are sorry. No international orders are accepted.)
  • 返品・交換について

    返品はできますか?
    • お客様都合による交換は原則としてお受けすることができません。
      なお、商品の不良、及び発送時の汚破損によります商品の返品・交換は可能ですので、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後8日以内にカスタマーサービスまでお問い合わせ下さい。
      その場合の送料は当社で負担させていただきます。

      ※ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は返金手続きにお時間がかかってしまいますので、必ず事前にご連絡ください。
      ※返品理由によってはお受付いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。
    • 【返品・交換の対象になる商品】

      1. 汚損、破損している商品
      2. ご注文内容と異なる商品
    • 【返品・交換の対象にならない商品】

      1. お客様のご都合(イメージと違う・注文を間違えた等)
      2. お客様のお手元に商品到着後、不良等のお問い合わせがないまま8日以上経過した場合
      3. 汚破損や品違いの返品理由であっても使用済みの商品
      4. お客様のもとで汚れや傷が生じた商品
      5. ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合
      6. 本サイト以外でお買い上げいただいた商品
    • ※交換の際、在庫が無い商品に関しましてはご返金となる場合もございます。
      ※ご注文商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包を開封いただき、ご注文商品のご確認をお願いいたします。
      ※返品の際は、配送されたもの全てをご返送下さい。同梱しております商品タグ・ショップ袋など一点でも抜けている場合はお受けすることができません。
    どのように返金されるのでしょうか。
    決済方法により異なりますため、下記を参照ください。

    【クレジット決済をご利用の場合】
    クレジットキャンセル・一部返金にてご返金をさせていただきます。
    クレジット返金にエラーが出た際は「口座返金」に変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
    ※エラーが出た際は弊社からご連絡をさせていただきます。

    【代金引換をご利用の場合】
    お客様のご口座へ返金をさせていただいております。
    お客様都合返品の場合振込手数料をいただいておりますのでご了承ください。
    交換はできますか?
    交換は承っておりませんのでご了承ください。
    商品不良の場合のみ同一商品との交換対応となります。
  • ショッピングバッグ&ギフト紙袋について

    ショッピングバッグ&ギフト紙袋に同梱可能な商品の一例を教えてください。
    .ショッピングバッグ、ギフト紙袋ともにサイズをお選びいただけます。
    各サイズの同梱可能商品の一例を表記しておりますので、下記を参考にお選びください。

    名称 サイズ 同梱可能な商品一例
    ショッピングバッグ S H24.5×W17.7×D6.7 同梱可能下記のうちいずれかが入れられます
    ギフトラッピング LT GREEN
    ギフトラッピング ORANGE
    ショッピングバッグ M H28.2×W21.8×D10 同梱可能下記のうちいずれかが入れられます
    ギフトラッピング LT GREEN
    ギフトラッピング NAVY
    ギフトラッピング ORANGE
    ショッピングバッグ L H35.3×W27.7×D11.8 同梱可能 ギフトラッピング全種類
    ギフトラッピング LT GREEN H24×W8×D5 同梱可能下記のうちいずれかが入れられます
    リップクリーム1点・ミニサイズ(ボディ/ハンドクリーム)1点
    ギフトラッピング NAVY H20×W11.5×D9 同梱可能下記のうちいずれかが入れられます
    ハンドクリーム1点・固形石鹸1点・パフューム1点
    ボディオイル1点・固形石鹸2点のセット・サシェ1~7点(ハンガータイプ以外)
    ギフトラッピング LT BLUE H35×W14×D10 同梱可能下記のうちいずれかが入れられます
    ボディクリーム2点(ジャー型・チューブ型・ディスペンサー型)
    シャワージェル2点 
    ディフューザー2点 
    4点~5点のまとめ買い
    シャワージェル1点・クレンジングジェルフェイス&ハンド1点・ジャー型ボディクリーム1点
    ギフトラッピング PURPLE H29×W18×D7 同梱可能下記のうちいずれかが入れられます
    トライアルミニセット(ボックス付き)1点
    チューブ型のボディクリーム1点
    シャワージェル2点&パフューム1点のセット
    シャワージェル1点・ディスペンサー型ボディクリーム1点
    ギフトラッピング ORANGE H22×W13×D5 同梱可能下記のうちいずれかが入れられます
    ソープ1点・パフューム1点・ハンドクリーム2点セット・ボディオイル1点・サシェ1~14点(ハンガータイプ以外)

    ※サイズや梱包可能商品はおおよその目安となります。ご参考程度にご確認くださいませ。
    ※摩擦や水濡れにより衣類などに染色する恐れがありますのでお取り扱いにはご注意ください。
    ※たたんだ状態で同梱致します。予めご了承ください。
    ※ショッピングバッグのみのご購入はご遠慮いただきますようよろしくお願い致します。
    ※ショッピングバッグ&ギフト紙袋のご交換を承っておりません、予めご了承ください。
  • メールマガジンについて

    メールマガジンを登録したいのですが。
    メールマガジン配信のご登録は以下の方法でお手続きください。
    【会員登録をされている場合】
    1)マイページへログインしてください
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    【会員登録をされていない場合】
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    メールマガジンが届かないのですが。
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    レルボラリオ L’ERBOLARIO|公式オンラインストア からのメールが届かない方は「www.lerbolario.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
    ■ドメイン指定解除の仕方
    ※お使いの端末により多少異なる場合がございます。詳しくはお使いの携帯電話会社へお問い合わせください。
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    メールマガジン配信の解除は以下の方法でお手続きください。
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    【会員登録をされていない場合】
    1)メールマガジン登録ページにアクセスしてください
    2)メールマガジンが配信されているお客様のメールアドレスを入力してください
    3)解除希望メールマガジンのチェックを外した状態にしてください
    4)この内容で登録するボタンをクリックで完了です

    ※解除手続きが完了するまでに、最大で5日程かかる場合がございますので、予めご了承ください。
    ※解除後、10日以上たっても配信がされる場合はカスタマーサービスまでお問い合わせください。
  • システムエラーについて

    エラーメッセージが表示されます。

    お客様のご利用端末の接続環境にもよりますので、詳細な原因につきましてはご案内が困難です。
    エラーが続く様でしたら、ご利用ブラウザのCookie、キャッシュを削除の上、お客様の端末を一度電源OFFにしていただき、再度サイトTOPからアクセスいただきますようお願いいたします。
    改善されない場合は下記項目をご記載のうえ、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

    1. ご利用機種
    2. ご利用ブラウザ
    3. 表示されたエラーメッセージ
    4. その現象が起こった日時、時間帯
    5. 購入しようとした商品の情報(例:商品名、ブランド等)
    6. その時の状況(どこのページに入ったか?等)
  • 推奨環境について

    推奨環境を教えてください。
    レルボラリオ L’ERBOLARIO|公式オンラインストアを快適にご覧いただくため、下記ブラウザをおすすめしております。

    【推奨モニターサイズ】
    1152×864pixel以上

    【Webブラウザ】
    ■Windowsの場合:
    〇Microsoft Edge 最新バージョン
    ○Google Chrome 最新バージョン

    ■Macintosh OSXの場合:
    ○Safari 最新バージョン
    ○Google Chrome 最新バージョン
    ※CSS、JavaScriptの機能を有効にして、上記ブラウザを使用することが前提。

    ■iPhoneの場合
    ├OS:iOS 12 以降
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